久しぶりの長話

💙バブズ長話💙

 

久しぶりの長話

日付けを見てビックリ👀‼️

 

時が経つのが早いったらわぁ~😆

 

長話💙を書いてなかった間には

 

※Instagram&Facebookへの投稿や

(LINE公式と同じ内容なので手間はかかってないのに)

 

※量子力学から見た引き寄せとは?のセミナー受講をスタートしたりと

色々始めたなぁが言い訳です💙

 

がっ!言い訳をするのは自分にですが、、

 

人にどう思われるかが重要な事と認識している私は

瞬時に!

※言い訳

※正当化

※自己防衛?

 

が思いに浮かびます

 

誰も何も言わないのにです😆

 

独りよがりとでも言いますか…

 

そんな自分を少しでも変えたくて

 

あの手この手と模索しながら

 

現在に至っています

 

今でこそSNS投稿も日課の1つとなり恐れに対しての慣れがあります

 

始める前は

絶対に無理

何か言われたら嫌だもん💧

 

そんなことを思っていました

 

そこには、ネガティブな事を言われるはず!との思い込みがありました

 

始めてみると

そんなことはなく

励みになる事を沢山言ってもらえたりします

 

1つ怖さを乗り越えたのかもです💙

 

何か新しい事をするのには大きなパワーが必要かもですが

 

そこをエイッ!としてしまうことで

見える景色がありました

 

これからも!エイッ!を続けて行こうと思えたエピソードでした😍