· 

新しい出会いや初めての事は

新しい出会いはドキドキします 色々期待しちゃったりもします

 

きっと楽しいと決めているので 楽しかった(^_-)-☆となるのですが

 

 

何かを新しく始める事が得意な人 苦手な人 それぞれに 人が何か変化させる事は パワーが必要です

 

それは脳のシステムなので みーんなお揃いなんですね

 

 

 

 

 

お揃いなのですが 

 

 

わーいわーい 楽しみぃ~ルンルン🎵 と取り組むか

 

不安だなぁ~ 嫌な感じかも…怖いなぁ~💦 と 取り組むかで 

 

結果に大きな違いが出てしまうのも確かなんです

 

 

でもさ…不安になっちゃうんだもん…の私はどうするか!!

 

不安を無視しないで 不安のまんまで良いと許します 不安だから やめるをしないと決めているので

 

不安でも行動をします 勿論 出来ないでいる事も沢山あります😅 

 

 

不安は思考癖なので 今スグ無くすなんて事は出来ないので そこにいてもらう感じです

 

 

不安を消そうとするよりも  ご一緒にどうぞです

 

 

 

ご一緒にはいますが セットにはしません 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安でいるまんまでも  楽しみだなと思えます 

 

 

不安だから 楽しめない ではないんですね   ここで大切なのは 楽しみでなければ ならない (~ねばならない)

 

楽しみに出来ない場合もあります  そんな時は…

 

 

自分に聞く感じで 本当にやりたい? 誰かのやりたいではない? 

 

 

そこで…だってさ これした方がさぁ~  でも これした方がさぁ~等が出てきたら んん?

 

 

でも、だってが出てきた時は 本当にやりたい事では無い可能性を見ていきます

 

 

 

 

 

それでも だってさ… の場合は やってみれば良いさと 行動しますが 結果は そうですよねぇ~となる事多数です😅

 

 自分が本当にやりたい事だ!と知ることが出来ると良いのですが 気ままな私は私の本当⁉を知れなかったりしています

 

 

 

 

 

 

 

やると決めてやらないのはダメ!!を決めているのも自分です

 

やると決めた!!ことをやめるのも自分です

 

 

 

どちらでも良いのかもです 私は直ぐに変更しちゃいます  やろうと思ったが やめた

 

やらないにしようとしたけど やる!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分勝手な感じですが 恵まれた環境の おかげさま もあり 大きな問題にはなりません

 

 

大きな問題と考えないでも良いのかもです 大小は自分で決めるものなのかもですね💕

 

 

 

何かをしなければならない なんてこともありません 何もしないでも良いんです 

 

何もしないなんて事ないので(^_-)-☆ 呼吸したり 歩いたり 時に笑い  時に怒って   

 

 

人間らしさを満喫します 人間らしさに上手く 付き合っていきたいです😀