· 

ハッピーフルムーン

💛バブズ小話💛


ハッピーフルムーン💛



決断や選択を

スムーズに出来れば良いなぁ~😃

と言っても

悩めるのはダメですではないのですよっ

脳の仕組みから

なぜ?
迷える子羊になるのかを

おひとつ!

脳には
選択する部分があります

そこのパワーは無限ではないそうです

なので、あれやこれやに選択するのに取られてしまうと

ここぞ!の決定がスムーズには出来ないって事になっちゃいます

ウィルパワーと言う

選択脳のパワーを使える為に
出来る事があります


例えてみますねっ

引き出しの中に
しまってある

いつもは使わないクレジットカードがあります

年会費は無しか?
安いので更新料も気にしていません


がっ!使ってはいないものの

ニュースで
そのカードが不正に使われた等を聞いた時には


あっ!私持ってる…
大丈夫かな?と心配の種が1つ増えますねっ

普段必要ならば
それは仕方ないのですが

引き出しの中に入って本来の使用目的を果たしてないカードの心配は


なければしなくて済みます😃

カードは例えで使いましたが

他にも
今の自分に必要ない物の為に


あっ!を使う事多いんですね

断捨離が盛んなのも理解できますね

処分出来ない物もありますが


何がどこにあるのかだけでも知っていたいなぁと思います💛

ここぞ!の決定をするために
ウィルパワーを節約しときます

今夜のご飯は何にしようかな?がスムーズになりますよ😃