· 

環境を変えてみて!

💛バブズ小話💛

環境を変えてみて!

リビングに

パソコンを持って来ました

リビングは生活感をなくをテーマにしていたのですが

生活感が出てしまうんですね

普段いる場所で読書や勉強をしちゃうので

移動が面倒なのかも?!ですが

なので!

いつもの食事用のテーブルではなく

パソコンデスクごと移動して

勉強もリビングでやる!に変更しました😆

これにしよう!となるまでの数日は

どうしようかな?とウロウロ歩き回ったりしてみましたが

やってみたら
まぁまぁ良い感じになったじゃんと✨

今は環境の変化を楽しく見れてます💛

次は仕事部屋の模様変えをしようと思います

変化が苦手な私も楽しめる様になったなぁと

ちょっぴり自信がついちゃったかもです

仕事でクタクタな旦那さんに

チョイと手伝ってぇと

先に運び始めて
しまい

やらなきゃな
状態にしてみる
作戦も成功😆

逆の立場だとしたら
私はきっと…怒るだろうなぁと

思いつつも☺️

ミッション完了の喜びを感じている私を見て

彼も幸せだろうと✨思う様にしていまぁす😃