· 

過去からの手紙

💛バブズ小話💛

過去からの手紙


なんだか カッコいいテーマになりましたが😅

前の家の屋根裏の物を処分する事になり

勇んで割烹着を着こんで!

いざ!屋根裏へ!

昨日は20度近くあり

いつも薄着の私は汗だくになりながらも

数十年前の熟成された物達を

おろしました

その中には

子供達の思い出の品が多数でした

こんな所にあったのだなぁと

懐かしくも

恥ずかしいアルバムやら

孫が産まれたら着せたいと取っておいた服が出て来ました

孫1には間に合わなかったけども

2人チビーズには間に合い

2人に着てもらうことが出来ました💛

どうしても処分する前に見たい物だけを持ち帰り

一通り見て処分しようと思います😉

その中に

娘達との

交換日記が出て来ました




読むのに

少し?大分?

勇気が必要です…

あーすればこーすればと

悔やんでいる
育児の体験を
見るのが怖いのだと思います

もう少しすれば読めるかもです

交換日記を処分するのが1番最後になりそうです😅

若かりし私は何を語っていたのやら…

恥ずかしさと
怖さの混じり合う中ですが

読める時が来るかもです💛