· 

痛みは身体からのサインです

痛みは優秀です
と言っても嬉しくはないですねぇ……


少しでも痛みを取り快適に生活したいものです✨

整体師をしていると
どぉしたら?凝りが取れるのかなぁ?

どぉしたら痛くなく施術が出来るのか?


そんな事を日々考えているのですが……
施術を受けてくださっている方々は痛いじゃん!

と言っているのが聞こえるような?!

今の所は痛い施術しかないのですが…

いつかは?!痛くなく凝りを取れる女に!!かも。しれますん😆

普段の生活の中でも工夫してもらえると冷え改善する事をお伝えします❣️


手足が冷えるのは後程にて 

お腹が寒い😵


なんて事ないですか?
寒いがなくても

冷たいなぁと感じる時ないですか?


知らずに冷えている場合もあります


外側からあっためるのも効果的ですが


口から入れる物の温度を見て下さい。


完璧に全てをとはいかなくても


普段飲むものを白湯に変えたり


冷たい物を温めて飲んだりと工夫する事で
冷えは解消します✨


あと!こんなに冷えちゃったのね…すまないよぉ〜と手のひらで
お腹をさわってスリスリしてください❣️


出来れば時計周りに
クルクルと✨

ご自身の身体を労る気持ちで不思議とあったかくなってきますよ。


私は内臓系に名前をつけて時々謝ってみたりします。

肝臓君ごめん
飲み過ぎたぁ!分解頼むぅ〜と。怒っている時は二日酔い、、。

ですよね、、、と
反省。

替のない身体です

時々で良いので
丁寧に扱ってあげれたらと思います💕

手足の冷えもクルクルとまわして
みたり ブルブルとふってみたり

ギューっと力を入れて
グー✊チョキ✌️パー✋

これを数回やると
あれ?あったかくなった!
足は硬くなっている方は

つりそうになりますが
その時はバタ足の様にパタパタとふってみてくだい

ほんの少しの回数でも
ゆるんで来ます

是非お試しくださいね❤️