· 

元気塾~スピリチュアル編~

スピリチュアル入門✨

※私達はなぜ、生まれてきたのか人間はどこからきて、どこへいくのか…。

・オーラの大きさ働きについて
・エゴの種類等のエネルギーの働き方を詳しく教えてもらえました。


テキストを見ながらホワイトボードで説明をしてもらいシッカリとした授業です

この形式での授業は懐かしい学生時代を思い出します

少人数で行う授業なので一方的な感じではなく
理解にそって進めてもらえる事がとても学びやすかったです。

薄っすらとしていた知識がハッキリ見えてきた!と感じました。

まだ入門編1の授業です
こんなにも内容の濃い授業が受けれる事に
驚きと感謝で一杯です💕

感想をお伝えしたいのですが
伝わるかなぁ?😆

風がふいているか?を窓の外の木が揺れているのを見て感じていたものが、

外に出て目を閉じて顔に爽やかな優しい風を感じられた。そんな感じでした😊

次の授業が楽しみです✨


独学で知識を得る事も楽しいのですが
やはり専門家の授業は独学では得られない知識量でした。

沢山の知識を持ち、お話がとても上手な先生の授業はとてもスッキリと完結します。

この感動を多くの方に感じてもらいたいです

元気塾って何さ?

何から始めよっかなぁ?

何に興味あるかなぁ?

そんな時は

最初に早川先生とのご相談する事をお勧めします。

元気塾開催日に来ていただければ、ご相談可能です。

日時については
ホームページカレンダーにてご確認下さい。