· 

2020.2.22ブログ始めます❤️

✨自己紹介✨
飛田孝子 1968.5.1
※脱毒親!脱毒おばぁちゃま!脱共依存
生きづらい、、キツい、、なんでよ、、を
抜け出したく必死に努力して来て後少し!がっ長い、、そんな人は私だけではないのかもなぁ
それでも大丈夫よ!って伝えたいからブログ始めました😊

凄い決意!
他人からどう思われるか?
批判されないか?
えー?!って思われるよなぁ💧
そんな事ばかりに気を取られていた私はブログで自分の経験を話す!!そんなのむぅりぃ〜💧でしたが
気がついたら半世紀以上人間やっちゃってるなぁ、、
残り少ないのではないかしら?人間でいれる時間が有限である事を理解した時に
溺愛主義の私は
娘〜ズ2人
〔32.30歳の娘〕
孫ーズ5人
〔12.10.8.6.0歳〕
この子達に遺言残さなきゃ!!
ただふらーっと生きたって訳でもないから!
伝えなきゃ私の経験
そんな事からブログにて残せたら?!
1枚の紙だけでは足りない伝えたい事を
本人達の気持ちは別として私の気持ちを優先してみました。
1年前の2月22日
それまでにも抜け出したかったけども出来なかった事を抜け出すと決意した記念日の2.22をブログ開始日にしました。
何から抜け出そうとしたかは共依存症からです。
簡単に説明すると
他人との境界線を引けずに自分と他人を混ぜちゃう系にて
依存をさせちゃうんです。
娘の人生は私の物
孫もしかり、、
人はそれぞれ個々である事を知ってはいても
認めてなかったんですね。
そんなこんなだと
お互いが苦しくなるんです
まさに毒親であり
毒おばぁちゃまです
個々の自立を目指し
奮闘中です。

共依存症からの脱出!をテーマに
生きづらいぃ〜を
あれ?!少し楽にチンに?!になって来た体験や
思考の整理の仕方
そのまんまを受け入れるって?
自己肯定って?
そんなこんなを少しづつ話をしていきたいなぁと思っています!

そんな感じなんだぁな感覚で読んでもらえたら嬉しいです。